Home > Mac > Pantherインストール

Pantherインストール

だいぶかわりましたねぇ。
やっぱりExposéとファーストユーザースイッチがド派手ですなぁ。
必要もないのにユーザー変更しちゃうもの(笑

XCodeはまだ慣れておりません。
さらに、AudioMIDISetupのほうでいろいろ変更があったのか、開発中のSimpleMIDIPlayer 0.4でちょいとMIDI機器の割り出しが変な感じになってしまいました。Pete Yandelさんのコードを参考にしてたのに…(泣

しかし、なんつーか、やっぱりMacユーザじゃないとJaguarからの差ってあんまり気がつかないみたいです。残念。

Comments:1

F1マニア 2003年10月28日 21:31

pantherのインストールご苦労様です^^
色々見させてもらったけど、Macいいですねぇ~。
特にWindowsにこだわりもないし、Unix環境ほしいんで、買うか検討してみます!
買ったときには、色々ご指導よろしく~!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/44
Listed below are links to weblogs that reference
Pantherインストール from Hirolog

Home > Mac > Pantherインストール

Search
Feeds

Return to page top