Home > SimpleMIDIPlayer > 次期バージョンのお話

次期バージョンのお話

SimpleMIDIPlayerの0.3を出してからかなりの日にちが経ちました。

今日はあまり楽しくない講義が3時間続いたので、その間に次期バージョンをちょいと組んでみました。
0.3で使ったMIDI関連のクラスをそのまま使ってますが、外見をいわゆる"MIDIプレイヤ"にしたい感じ。
現在のところこんな感じ(PDF)です。

ベロシティに反応するインジケータと、ボリュームその他のつまみは既に動いてます。
あとは、BPMとかLocate表示ですかね。はう。

なにか要望とかあったらコメントとして書いて下されば。
って、こんなところユーザーさん見てませんよねぇ^^;

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/41
Listed below are links to weblogs that reference
次期バージョンのお話 from Hirolog

Home > SimpleMIDIPlayer > 次期バージョンのお話

Search
Feeds

Return to page top