Home > Programming > アプリ作成

アプリ作成

こう、なんていうか、じり貧生活に突入しはじめると、突如として
シェアウェアでも作って、大儲けだ!
とか思い付いたりする自分が駄目だ^^;

身の程を知れ>自分

あと、OS 9時代の偉大なシェアウェアMIDIシーケンサ、MIDIGraphyが2000円だったことを考えると(その上登録しなくてもフル機能使える)、生半可なものをシェアウェアにするべからず、と思い知らされます。
いやほんと、MIDIGraphyは凄い…。あれはOS Xに移植されないのかなぁ。

ピアノロール部分とか、どうやってプログラミングすると効率がいいんだろうな…。うーん。情報希望。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/38
Listed below are links to weblogs that reference
アプリ作成 from Hirolog

Home > Programming > アプリ作成

Search
Feeds

Return to page top