Home > Diary > 研究室希望調査終了

研究室希望調査終了

というわけで、研究室配属に伴う希望調査がたった今終了しました。
もう後戻りは出来ません。

結局、僕が希望したのはユビキタス環境に適応したOSやフレームワークあたりを研究してるとこです。ユビキタスチップのP2P無線通信とかもやってるのかな。

まぁとにかく、1週間の調整期間の後、結果が言い渡されます。どきどき。

Comments:1

F1マニア 2003年9月27日 01:58

研究室希望調査終わっちゃいましたね。
あんなに悩んだのに、最後はなんかなげやりになってた気もするなぁ。。。
もう後戻りはできないわけだし、決められた研究室で頑張るしかないな!
もし同じ研究室に配属されたらよろしくお願いしますね。Hiroakiさん!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/22
Listed below are links to weblogs that reference
研究室希望調査終了 from Hirolog

Home > Diary > 研究室希望調査終了

Search
Feeds

Return to page top