Home > Diary > a stray sheep

a stray sheep

ワタクシHiroakiは現在、学部3年生なわけですが、今通っている大学(のうちの学科)は、3年の後期に各研究室に配属されます。
この時期は夏休みの最後であり、それはまさに後期開始直前であり、研究室希望調査の時期な訳です。

今日は学科主催の研究室紹介ガイダンスがあり、ここ一週間は研究室見学期間となっております(まぁ、いついってもいいんだけど)。

今日は2件まわってきましたが、なかなか迷える…。
自分にとって100点満点の研究室ってのはなかなかないわけで、何を妥協するかなどをいろいろ考えなければなりません。
うー、どうすんべ。

Comments:1

Murax 2003年9月25日 20:24

研究室選び、悩みますねえ・・・。

これで自分の一生が決まるとは全然思わないけれど、少なくともある程度の方向性は決まると思います。

本当に迷う・・・。
自分は、多分ぎりぎりまで悩むことでしょう(汗)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/19
Listed below are links to weblogs that reference
a stray sheep from Hirolog

Home > Diary > a stray sheep

Search
Feeds

Return to page top