Home > Others > ホテル予約

ホテル予約

27日から一週間北九州へ行くってんで、ネットからビジネスホテルの予約をする事に。

ホテルのサイトに行くと、一泊あたり5015円らしい。
ただ、最初の二日間が満室になってしまっていて、さぁ困った。

旅の窓口(http://www.mytrip.net)で検索したら、なんか一室だけ余っている様子。
どうせ情報が更新されてないんだろうな…と思いつつ、ぽちっと予約してみたら、なんか予約が完了してしまった…。
一泊あたり5239円なのでちょっと割高だけど(おそらく仲介料なんでしょう)、まぁ、良かった。

ってことは。
最初っから旅の窓口分の部屋数、自分のところで予約する部屋数を確保しているってことなのかな?
なんか、それはそれで無駄が出そうな気がするんだけどなぁ。

Comments:1

Murax 2003年8月25日 02:24

Hiroakiさん、今年の夏休みはSoC漬けですなあ^^

SoCは、なんかこう「役に立つ」って感じがしていいですね。
ドイツ語やフランス語は、人によっては将来使うこともあるんだろうけど、やっぱりやらされてるようで無駄に感じてしまう・・・(実際にやらされた訳だがw)

北九州の実習では、勉強+観光 も出来るみたいなので、楽しんできて下さい~^^

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/10
Listed below are links to weblogs that reference
ホテル予約 from Hirolog

Home > Others > ホテル予約

Search
Feeds

Return to page top