Home > Diary > fireworks next

fireworks next

今日は鎌倉の花火大会へ。

鶴岡八幡宮へいってみたり、商店街を散策してみたり、甘味を食べてみたり、いろいろ鎌倉気分を味わいました。
鎌倉は初めてだったのだけど、なかなかいい感じ。
一日じゃまわりきれないから、こいつもまた"I'll be back."な予感。

お台場の花火と比べると、花火の量は少ないけど、その分近くで見られたので迫力が凄かった。
あと、水中花火。これまた綺麗だし凄かった…。
かなり満足でございます。来年も行きたいなぁ^^

Comments:1

かなこ 2003年8月13日 02:08

氷宇治金時ミルク!
夏はこれにかぎります!ほんとおいしかった!
今度また鎌倉にいったときは是非!
甘味処山里ですよ!
クリームあんみつも絶品!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/8
Listed below are links to weblogs that reference
fireworks next from Hirolog

Home > Diary > fireworks next

Search
Feeds

Return to page top