Home > Diary > fireworks

fireworks

友人と東京湾大華火祭に行ってきた。見た場所は晴海とは反対側のお台場海浜公園。
昼間シートを砂浜に放置しつつ、お台場のいろんなとこを巡っていました。

個人的にはRX-8の試乗会をやってたってのが…(また車かよ)。既にその日の予約が終わってしまって乗れなかったのだけど、今月いっぱいやってるということなので、" I'll be back."な予感。

花火自体は、さすがに規模はでかいし惜し気もなくどかどか打ち上げるのでびっくり。晴海にある第一会場ではもっと近くでダイナミックな景色を堪能できたのだろうけど、少し遠めで見るってのも乙なものです。

しっかし、それより驚いたのは、帰りの電車待ち…。
ゆりかもめもりんかい線もともに大渋滞でした…。もう少し賢く並んだ方がよかったかも^^;

Comments:1

かなこ 2003年8月12日 01:55

ほんときれいでしたね!お台場もひさびさにかなり楽しめたし!!
次は鎌倉?神宮?たのしみだ~~☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/7
Listed below are links to weblogs that reference
fireworks from Hirolog

Home > Diary > fireworks

Search
Feeds

Return to page top