Home > Diary > ねむひです。

ねむひです。

とにかく眠いです。昨日は30分くらいしか寝なかった…。

今日から、VHDLの実習が始まりました。
FPGAに焼き込んでPCMエンコーダを作ると言う代物。
"DVD設計"という大げさな名前がついているものの、やはりMPEGデコーダは学生には荷が重いようで^^;

そのVHDLをやっつけで学習していたら(というか、前日に詰め込むのが悪い)、上記時間しか睡眠を取れませんでした。


夏休みの目標として「今年こそ規則正しい生活を」というものを掲げたHiroakiとしては、今回の徹夜(もどき)で夏休み総崩れ、というのだけは避けたいわけです。
というわけで、今日家に帰ってからもすぐに爆睡するのではなく、普段寝る時間まで頑張っておきておこうという涙ぐましい努力をしているわけです。

あ”ー。ねむい。

Comments:1

F1マニア 2003年8月 2日 00:32

ついにDVD設計始まっちゃいましたねぇ。
申し込んだからには頑張るけど、予想していたのとは少し違ってちょっと残念。。。
ハンダごて使ったりすると思ったのになぁ。(時代遅れ?)
1週間の辛抱だから頑張りましょ!^^
俺もHiroakiさんを見習って規則正しい生活を送ろうと思います!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/4
Listed below are links to weblogs that reference
ねむひです。 from Hirolog

Home > Diary > ねむひです。

Search
Feeds

Return to page top