Home > Others > タイマー

タイマー

わたくし、携帯電話はau系列を使わせていただいております。
んで、キャリアとしてA3014Sを使用しているわけなんですが。

SonyもしくはSony Ericssonの携帯の最たる特徴は、センタージョグダイヤルなわけです。
独自の漢字変換プログラムであるPOBoxなどでも、素早い候補選択などに大活躍しますし、その他基本的なブラウズでもかなり重宝するわけです。
携帯の小さな画面では縦方向にしかスクロールしない、という点をうまく利用したインターフェースだと思います。

で、そのSonyの見事な技術であらせられるセンタージョグダイヤル、本日ご逝去しました。

漢字変換は出来ないし、アドレス帳も見られないとなると、もはや携帯としては機能の半分も果たしていない感じで、どうしようかと…。

ああ、ちなみに享年1年2か月。
まったく、プロダクトコントロールがうますぎ。

Comments:1

Hiroaki 2003年7月31日 11:54

なんか、微妙に動くようになったっぽい。
謎だ…。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/3
Listed below are links to weblogs that reference
タイマー from Hirolog

Home > Others > タイマー

Search
Feeds

Return to page top