Home > Diary > 大掃除な日

大掃除な日

今日は大掃除をした。まぁ、現在進行形ではあるのだけれども。

普段はほとんど掃除をしないのだけど、明日友人が自宅に襲撃するので、その対抗措置として^^;
なんていうんですか? しずかちゃんがのび太の部屋に遊びにくるってんで急いで掃除する感じですか?
なんか違う気もするけど…。

とりあえず、ゴミはゴミ袋1つ分まるまる。
どこにこんなにゴミがあったかなぁ。まぁ、ほとんどプリントな訳だけど、これで木が一本くらいたつんじゃなかろうか…。

夜遅くに掃除機をかけたもんで、父親から何事かと問われる。友人が来る旨伝えると、
「じゃあ、今度から定期的にきてもらえば部屋がきれいに保たれるわけだ」
とのたまう。

うー、今日のところは負けにしておこう…。

Comments:5

F1マニア 2003年7月27日 01:00

明日来襲する友人です^^
掃除をしていただくほどの者ではないんだけどねw
まぁ行くからには、色々物色させていただきますよ(笑

かなこ 2003年7月27日 01:04

それではみなさん一ヶ月に1回くらいは定期的に訪れましょう!そのうちいきなり訪問とかで!

Murax 2003年7月27日 01:56

毎月、家庭訪問、ということにしましょう!
部屋をきれいに保てますよ~^^(自分も見習ってきれいにしておかないと・・・)

Hiroaki 2003年7月27日 02:01

家庭訪問っていうか査察だよう(泣

Murax 2003年7月27日 12:20

只今、Hiroaki邸を訪問中です♪
部屋は、きれいですね~。
ただ、某教授の参考書が2冊(同じ本)もあったのが、ちょっと気になりましたが・・・。
まあ、そこまで教授のことを尊敬してるということなのでしょう^^

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.hiroaki.jp/mt/mt-tb.cgi/1
Listed below are links to weblogs that reference
大掃除な日 from Hirolog

Home > Diary > 大掃除な日

Search
Feeds

Return to page top