Home > SimpleMIDIPlayer > 夏休みには。

夏休みには。

春休みの突貫企画で作り出したSimpleMIDIPlayerでしたが、案の定というかなんというか、新しい学期が始まってからはほとんど手を加える事が出来ませんでした。
夏休みになったらまたいろいろいじくろうとおもいます。今日の試験が終われば実質夏休み。来年は卒論とかで忙しい可能性があるので、今年は休みを満喫せねば。

SimpleMIDIPlayerを使っている方は、あまり期待せずにお待ち下さい^^;

Comments:1

F1マニア 2003年7月26日 01:01

試験終わりましたね~^^
お疲れ様でした!
前期は課題ばっかであっという間に過ぎちゃったよね。。。
今日から夏休み!!
楽しい夏休みにしましょう!

Comment Form

Home > SimpleMIDIPlayer > 夏休みには。

Search
Feeds

Return to page top