Home > Movable Type > とりあえず導入

とりあえず導入

yohkiからのツッコミもあり、Movable Typeを導入してみた。
案外面倒だったけど^^;

まぁ、駄文ばかりなblogだけども、何かあったらどぞ。いろいろコメントよろしくです。

Comments:3

F1マニア 2003年7月24日 00:03

管理人さんお疲れ様~^^
さっそく書きこまさせてもらいました~。
これからも日記の更新期待してます!
試験勉強も頑張ってくださいねぇ!(自分も頑張らないと・・・)

Murax 2003年7月24日 00:32

Hiroakiさん、お忙しい中、御苦労様です。
Macユーザではありませんが、いつも楽しく拝見させていただいてます^^
試験もあと少し!お互いに頑張りましょう!!

Hiroaki 2003年7月24日 02:59

コメントmerci.

しかしこのMovable Type、無料ってのが凄い。世の中の掲示板より断然多機能なのになぁ…。

いやはや、恐るべし。

Comment Form

Home > Movable Type > とりあえず導入

Search
Feeds

Return to page top